東京へ出張で行って来ました 疲れました!!

img_0529新橋のお店でちょいっと 一杯

チェン店が多く何処へ入ろうかなと探していたら 小さな看板でそれも地下室
渋谷ハチコウ前でパシリ

029e7bc1-a6d7-449d-b841-18e52a0e2db311/12 0時

お祭りのように人が一杯

 

 

 

 

 

img_0533天気が良いから東京タワ-まで散歩

横を見れば大きなビル

公園の中を

横切って 東京タワーまで約10分

img_0532

img_0534img_0535

次は、築地だ タクシーで10分 目的地は 寿司清 約40分待ち

まず注文は、ビール まだAM10時だよ

つまみは、…c630099f-741f-4789-bc2d-a3dfcffba0a8

 

仕上げに おまかせで握りを パクリ

でも 延々と飲んでる

同席者 5名でカウンターを占領だ

12:30分 つい会いきれないから3名離脱

img_0548

スカイツリーへ…

3回目かな?

人が多いい 東京は、毎日がお祭りだ

img_0545

16:30ふんの新幹線に乗って帰る

この時点で、残してきた2名に連絡 まだ 寿司清 飲んでいる

こちらは20時相生到着 奴さんは、この時点で名古屋だって!!

飲みつかれたかな 博多まで行かなければ良いけどね

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です