懐かしい写真が出てきた

これがYAMATO-Mの原点だ

初めてのヨット ただの様なジルバだったけど
今や・・・・・

これがあったからこそ YMATOが有るのだ

http://yamato.aioi.jp/2021020-2/

 

Follow me!

懐かしい写真が出てきた” に対して4件のコメントがあります。

  1. ヒメジシ-マンズクラブ より:

    先日は久しぶりの出会いで懐かしかった。牡蠣クルージングたのしそうですね、19日20日と男鹿島の竹山整備です。4月30日筍狩りにきてください。あらためてあんないします。

  2. 小山 より:

    この写真で一杯飲めますね。
    こんちゃん

  3. 小山 より:

    色んな写真を載せてください

    1. yamato より:

      懐かしい写真の提供をお願いします

小山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です